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よくあるご質問

サイト全体について

  • ふくふくポイントとは、何でしょうか?

    ふくふくポイントは、ポイントが付与された電子マネー型ポイントでございます。お客様は、そのポイントを利用して当サイトよりお好みの商品をポイント範囲内でいくつもお申込みする事が出来ます。
    お好みの商品がポイント不足の場合でも、不足ポイントを1ポイント=1円でクレジットにてご決済いただくことも可能です。

  • お申込みは、どのようにすれば良いのですか?

    事前に利用登録→お好みの商品のご選択→ご送付先等の必要項目をご入力→お申込み内容にお間違いがないか?ご確認頂き完了となります。
    同一商品や異なった商品であっても、一度に複数の商品をお申込いただくことも可能です。

  • ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を無くしたら再発行は可能ですか?

    ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。

利用登録・ポイント確認について

  • ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

    当サイトTOPページ左上の「ログイン」ボタンをクリックいただき、「ID番号・PIN番号」をご入力いただきますと、画面左上に利用可能ポイントがご確認いただけます。
    または、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

  • ふくふくポイント(ログインID番号・PIN番号)を複数いただいたのですが、ポイントを合算する事は可能でしょうか?

    本サイト内マイページでログイン番号を入力し「ポイントを追加する」にて合算してご利用頂けます。但し、同一のふくふくポイントのログイン番号以外の類似ふくふくポイントや他の電子マネー型番号または紙幣型金券のポイントと統合又は併用することはできません。

  • ログイン時点でシステムエラーが発生しているのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

    ID番号・PIN番号を入力時にスペースを開けずに半角で入力されているか、個人情報保護に関する注意事項に許諾チェックされているかご確認ください。それでもエラーが発生しているようであれば、恐れ入りますが【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。
    また、その他、システムトラブルが発生した場合は、同様に【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、お問合せください。

  • 利用登録完了後、メールが受信されないのですが?

    利用登録時にメールアドレスを誤ってご登録頂いている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

  • ログインができないのですが?

    お手持ちのID番号・PIN番号で再度ログインしてください。
    また、マイページをご確認の場合は、ご登録時のパスワードが必要となります。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    マイページへログイン内の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください」の「こちらから」をクリックいただき、秘密の質問・秘密の答えをご入力頂き自動返信メールにてご確認ください。また、秘密の質問もお忘れの場合は、弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にログインID番号・PIN番号を記載の上、ご連絡ください。

商品交換・旅行予約申込について

  • 複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

    可能です。但し、1回のご注文で同時に複数の送り先を指定することができません。配送先毎のご注文をお願い致します。また、一度ご利用頂くと配送先をご登録頂くことも可能ですので、次回、同一お届け先へご配送の場合、ご入力頂く手間がなく便利です。

  • 選んだ商品がポイント不足となっているが、どうすれば不足額を購入できますか?

    ポイント不足の場合は、商品購入に必要な不足額が表示されます。その不足額をクレジットにてご決済いただくことが可能です。

  • 商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

    通常、商品のお届けは、1~2週間です。
    お申込から3週間以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので、お問い合せページより必要事項ご入力のうえお問い合わせください。

  • 20歳未満ですが申込めない商品はありますか?

    20歳未満の方の酒類お申込はできません。また、温泉・シティホテル・レストラン・アクティビティは20歳未満の方同士の場合、保護者の同意書が必要となりますので、ご利用チケットご到着後お申し込みの際にご確認ください。また、人数変更やプラン変更などのご要望の際は、ご利用チケット記載のお問合せ先へご確認ください。

  • 商品は、海外にも届けられますか?

    商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。

  • 配送日指定ができないのですが?

    お申込日より2週間目以降のお届け日指定の場合は、可能です。